まったりブログについて

 

初めまして!まったりブログです!

 

f:id:kaabbcc:20200213000233j:plain

これは有馬温泉、太閤の湯の写真です

今回はブログを始めて初投稿となります!

 

ブログ名に因んで、まったり自己紹介をしようと思います! 

 

 

 

1.まったりブログってどんな人?

現在私は関西の男子大学生です。

 浪人経験を経て、大学生になりました!

 

2.まったりブログではどのようなことをするの?

主に私の趣味である温泉巡りを中心に自然の美しいところなど、たまにはという気分転換や同じ趣味をお持ちの方、温泉に興味がある方に向けて情報を発信していきます!

他にも私が今まで経験してきたことを共有できるような記事も発信していきます!

因みに私が経験してきた中で1番濃厚だった経験は”大学受験”です(笑)。

私が感じたことや私の経験を通して皆さんの参考になれば幸いです!

 

 

 

なぜブログを始めたの?

少し話がずれるのですが、私の将来の夢は起業することです。

私が思い描いている事業は今の自分ではまだまだ実現することは難しいと思っています。そのためビジネス、マーケティングの経験を積むためにこの度ブログを始めました!今後ブログ以外にも挑戦してみたいビジネスも考えてあるので、そちらも紹介できたらなと思っています!

 

 

 

4.最後に一言!

はじめはまだまだ皆さんに価値を提供することはできないかもしれませんが、今までの人生で学んできたこととして「とりあえずやってみる!」です。やってみて初めて自分の向き不向きを知ることができ、改善の余地をつくりだすことができます。これからブログを書いていくなかで、私が皆さんに提供できる価値を磨いていくことができたらいいなと思っています!宜しくお願い致します!

 TwitterInstagramもしているのでチェック、フォロー宜しくお願い致します!!(^^)!

 

 

www.instagram.comhttps://www.instagram.com/mattari_insta